top of page
  • 執筆者の写真傘木亮介(かさやん)

傘木亮介サイトを開設しました。


【公式サイトオープン】

ホームページをご覧下さり、ありがとうございます!


2020年9月より、傘木亮介の公式サイトがオープンしました。

ここ数年で利用しているSNSが複数に増えたため、1つのページから飛べるように、当サイトにまとめました。

旅の扉が集まるほこらのようなイメージです。※時折ドラクエ要素アリ


ここでは、僕の出演情報やブログの配信、ライブ予約フォームなどを随時開設しますので、もうしばらくお待ち下さい。


当時所属していたバンド活動のため、地元千葉から東京へ拠点を移して早5年。たくさんの方々の支えや応援があって、現在まで音楽を続けてこられました。


自分を模索しながら、3つの音楽表現に辿り着いた気がします。

それらは楽曲提供、即興演奏、音楽指導です。この軸でより各々の技術を深めていけるように今後も動いていきます。


表現者の方はぜひ、何かコラボをしましょう。

そして、いつも見聞きして下さるファンの皆様。ありがとうございます!

今後とも応援をよろしくお願いします。


コメントやご意見などお気軽に下さると励みになります。どうぞよろしくお願いします。

2020.9.5 傘木亮介 かさやん

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

expose0913 #impro.1

すっかり久々の更新です。 exposeされてしまったので、いろんな思いを文章にするよりも音で、と思い勢いでさくっと作りました。 これから、発信することに慣れる訓練として、即興演奏を中心にアップしていくことにしました。soundcloudに載せていくので、良かったら料理や勉強のBGMなど気軽に聞いてみて下さい。 https://soundcloud.com/ryosuke-kasagi/expos

bottom of page